ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

2019年4月12日 ~ 2019年5月31日

ヘルプデスク・コールセンターの受電業務(一部メールあり)

省庁/自治体や公共団体、化粧品会社、広告代理店などなど、
様々なシステムのヘルプデスク案件があります!
中には海外駐留SEへのエスカレーション対応や、英語のマニュアルから回答するなど、英語が活用できる場も!

ヘルプデスク未経験者でも、電話対応に抵抗がない方なら大歓迎☆
オペレーターやSV、センター管理経験者もお待ちしてます!!


担当者からのメッセージ

ヘルプデスク経験者大歓迎!
交通費全額支給!!
英語スキルを活かしたい方必見!

・長期勤務(6か月以上)募集
・即日勤務可


詳細情報

カテゴリ ヘルプデスク
職種 ヘルプデスク・コールセンター
ご担当頂く役割 オペレーター・SV・管理者
クライアント 大手企業
応募資格 ・IT系のお仕事に興味がある方
 ・PCでの文字入力が出来る方
 ・英語案件に関しては、TOEIC700点以上または同等レベル

 【下記経験のある方歓迎】
 ・コールセンターやヘルプデスクでの業務経験をお持ちの方
雇用形態 契約社員/アルバイト
勤務地 神田小川町(配属が決まれば配属先※都内ばかりです)
勤務地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅/千代田線新御茶ノ水駅/丸の内線淡路町駅)
徒歩3~5分
面接地 神田小川町(弊社神田営業所)
面接地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅(新御茶ノ水駅/淡路町駅)B7出口より徒歩3分
勤務時間 8:45~17:30など、案件先による
案件先によりシフト制
給与 月収20万~40万(能力経験考慮します)

月収例
①自治体ヘルプデスクオペレーター(2年目)
 時給1650円
②システムヘルプデスクオペレーター(3年目)
 月給32万円
③システムヘルプデスクオペレーター※英語対応あり(正社員3年目)
 月給40万円
休日休暇 土日祝日
案件先によりシフト制
福利厚生・待遇 交通費全額支給
福利厚生完備
教育制度 研修制度あり
OJT教育
配属予定部門 CMR事業部ISPサポート部/オンサイトサポート部