ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

2019年2月12日 ~ 2019年3月31日

ヘルプデスク・コールセンターの受電業務(一部メールあり)

省庁/自治体や公共団体、化粧品会社、広告代理店などなど、
様々なシステムのヘルプデスク案件があります!
中には海外駐留SEへのエスカレーション対応や、英語のマニュアルから回答するなど、英語が活用できる場も!

ヘルプデスク未経験者でも、電話対応に抵抗がない方なら大歓迎☆
オペレーターやSV、センター管理経験者もお待ちしてます!!


担当者からのメッセージ

ヘルプデスク経験者大歓迎!
交通費全額支給!!
英語スキルを活かしたい方必見!

・長期勤務(6か月以上)募集
・即日勤務可


詳細情報

カテゴリ ヘルプデスク
職種 ヘルプデスク・コールセンター
ご担当頂く役割 オペレーター・SV・管理者
クライアント 大手企業
応募資格 ・IT系のお仕事に興味がある方
 ・PCでの文字入力が出来る方
 ・英語案件に関しては、TOEIC700点以上または同等レベル

 【下記経験のある方歓迎】
 ・コールセンターやヘルプデスクでの業務経験をお持ちの方
雇用形態 契約社員/アルバイト
勤務地 神田小川町(配属が決まれば配属先※都内ばかりです)
勤務地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅/千代田線新御茶ノ水駅/丸の内線淡路町駅)
徒歩3~5分
面接地 神田小川町(弊社神田営業所)
面接地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅(新御茶ノ水駅/淡路町駅)B7出口より徒歩3分
勤務時間 8:45~17:30など、案件先による
案件先によりシフト制
給与 月収20万~40万(能力経験考慮します)

月収例
①自治体ヘルプデスクオペレーター(2年目)
 時給1650円
②システムヘルプデスクオペレーター(3年目)
 月給32万円
③システムヘルプデスクオペレーター※英語対応あり(正社員3年目)
 月給40万円
休日休暇 土日祝日
案件先によりシフト制
福利厚生・待遇 交通費全額支給
福利厚生完備
教育制度 研修制度あり
OJT教育
配属予定部門 CMR事業部ISPサポート部/オンサイトサポート部

他の案件もチェックする

ユーザーサポートデスク

ユーザーサポートデスク

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日

独自システムの各種マニュアルやFAQ等に沿って回答するだけな簡単なお仕事! ヘルプデスクでの対応が困難な内容については、予め指定された部門に対...

サービスデスク・IT資産管理

サービスデスク・IT資産管理

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日

<<大手IT企業にて、PCなどのIT資産管理業務>> 【業務未経験・ブランクOK】【学歴不問】大手IT企業グループ会社のPC貸し出しなどの管理...

ITエンジニア

ITエンジニア

2019年2月6日 ~ 2019年3月31日

社内研修を経て適正に合った職種についていただくことができます。ITエンジニア、ヘルプデスク、開発SE、ネットワークエンジニア、サーバー運用管理者...

メール対応業務

メール対応業務

2018年12月12日 ~ 2019年3月31日

法人からのお問合せに対してメールで返信、振り分け、エスカレーションを行う仕事です。電話を使う業務はほぼありません。メールの送受信を業務でご経験し...