ユーザーサポートデスク

ユーザーサポートデスク

ユーザーサポートデスク

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日

独自システムの各種マニュアルやFAQ等に沿って回答するだけな簡単なお仕事!
ヘルプデスクでの対応が困難な内容については、予め指定された部門に対応依頼してOK!!
電話やメールが苦手じゃない方なら、ヘルプデスク経験無くても大歓迎です。
3月スタートならシステムの運用テストをしながら研修が受けられます!
是非一度お話ししてみませんか?


担当者からのメッセージ

ヘルプデスク経験者大歓迎!
交通費全額支給!!

・長期勤務(6か月以上)募集、2~3か月の短期も同時募集!
・3月以降スタート


詳細情報

カテゴリ ヘルプデスク
職種 ヘルプデスク業務
ご担当頂く役割 オペレーター
クライアント 大手IT企業
応募資格 ・IT系のお仕事に興味がある方
 ・PCを業務で利用したことがある方

 【下記経験のある方歓迎】
 ・コールセンターやヘルプデスクでの業務経験をお持ちの方
雇用形態 契約社員/アルバイト
勤務地 東京都港区
勤務地への交通・アクセス 都営大江戸線 「赤羽橋駅」徒歩3分
都営三田線「芝公園」徒歩7分
JR「田町駅」徒歩15分
面接地 株式会社トゥインクル
【神田営業所】
https://www.twk.co.jp/about/office/kanda
面接地への交通・アクセス 地下鉄都営新宿線小川町駅(新御茶ノ水駅/淡路町駅)
B7出口より徒歩3分
勤務時間 ・8:30~18:00の間でシフト勤務 ※7.5H勤務

平均月間勤務時間:150時間程度
給与 時給1500円~+交通費
能力・経験により優遇
休日休暇 土日祝日
福利厚生・待遇 交通費全額支給
福利厚生完備
配属予定部門 CMR事業部ISPサポート部/オンサイトサポート部

他の案件もチェックする

メール対応業務

メール対応業務

2018年12月12日 ~ 2019年3月31日

法人からのお問合せに対してメールで返信、振り分け、エスカレーションを行う仕事です。電話を使う業務はほぼありません。メールの送受信を業務でご経験し...

ITエンジニア

ITエンジニア

2019年2月6日 ~ 2019年3月31日

社内研修を経て適正に合った職種についていただくことができます。ITエンジニア、ヘルプデスク、開発システムエンジニア、ネットワークエンジニア、サー...

ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

2019年2月12日 ~ 2019年3月31日

ヘルプデスク・コールセンターの受電業務(一部メールあり) 省庁/自治体や公共団体、化粧品会社、広告代理店などなど、 様々なシステムのヘル...

サービスデスク・IT資産管理

サービスデスク・IT資産管理

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日

<<大手IT企業にて、PCなどのIT資産管理業務>> 【業務未経験・ブランクOK】【学歴不問】大手IT企業グループ会社のPC貸し出しなどの管理...