メール対応業務

メール対応業務

2018年4月1日 ~ 2019年5月31日

法人からのお問合せに対してメールで返信、振り分け、エスカレーションを行う仕事です。電話を使う業務はほぼありません。メールの送受信を業務でご経験していればOK!


担当者からのメッセージ

ロケーションとオフィス環境はばっちり。残業も少なく快適なオフィスライフを送れます。業務も覚えて行けばどんどんスキルが上がる仕組みになっていますから、スキルアップもばっちり。


詳細情報

カテゴリ ヘルプデスク
職種 メール送受信業務
ご担当頂く役割 5人チームの1員として就業していただきます。もちろんベテランに教えていただきながら出来ることから初めてください
クライアント 大手IT企業
応募資格 何からのIT業界経験(必須ではありません)メールの送受信の業務内経験(量は問いません)コミュニケーションスキル
雇用形態 契約社員/アルバイト
勤務地 港区三田
勤務地への交通・アクセス (都営大江戸線)赤羽橋駅/(都営三田線)芝公園駅/(JR)田町駅
面接地 神田小川町(弊社神田営業所)
面接地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅(新御茶ノ水駅/淡路町駅)B7出口より徒歩3分
勤務時間 8:45~17:30(7.75h)休憩1h
給与 時間1,400円~
休日休暇 土日祝日休み及び客先祝日休み
福利厚生・待遇 社会保険完備
交通費全額支給
教育制度 社内研修制度あり
OJT教育の仕組みあり
配属予定部門 CMR事業部オンサイトサポート部

他の案件もチェックする

ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

2019年4月12日 ~ 2019年5月31日

ヘルプデスク・コールセンターの受電業務(一部メールあり) 省庁/自治体や公共団体、化粧品会社、広告代理店などなど、 様々なシステムのヘル...

ユーザーサポートデスク

ユーザーサポートデスク

2019年4月1日 ~ 2019年5月31日

独自システムの各種マニュアルやFAQ等に沿って回答するだけな簡単なお仕事! ヘルプデスクでの対応が困難な内容については、予め指定された部門に対...

サービスデスク・IT資産管理

サービスデスク・IT資産管理

2019年4月1日 ~ 2019年5月31日

<<大手IT企業にて、PCなどのIT資産管理業務>> 【業務未経験・ブランクOK】【学歴不問】大手IT企業グループ会社のPC貸し出しなどの管理...

ITエンジニア

ITエンジニア

2019年4月1日 ~ 2019年5月31日

社内研修を経て適正に合った職種についていただくことができます。ITエンジニア、ヘルプデスク、開発システムエンジニア、ネットワークエンジニア、サー...