メール対応業務

メール対応業務

2018年12月12日 ~ 2019年1月31日

法人からのお問合せに対してメールで返信、振り分け、エスカレーションを行う仕事です。電話を使う業務はほぼありません。メールの送受信を業務でご経験していればOK!


担当者からのメッセージ

ロケーションとオフィス環境はばっちり。残業も少なく快適なオフィスライフを送れます。業務も覚えて行けばどんどんスキルが上がる仕組みになっていますから、スキルアップもばっちり。


詳細情報

カテゴリ ヘルプデスク
職種 メール送受信業務
ご担当頂く役割 5人チームの1員として就業していただきます。もちろんベテランに教えていただきながら出来ることから初めてください
クライアント 大手IT企業
応募資格 何からのIT業界経験(必須ではありません)メールの送受信の業務内経験(量は問いません)コミュニケーションスキル
雇用形態 契約社員/アルバイト
勤務地 港区三田
勤務地への交通・アクセス 都営大江戸線赤羽橋駅/都営三田線芝公園駅/JR田町駅
面接地 神田小川町(弊社神田営業所)
面接地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅(新御茶ノ水駅/淡路町駅)B7出口より徒歩3分
勤務時間 8:45~17:30(7.75h)休憩1h
給与 時間1,400円~
休日休暇 土日祝日及び客先祝日
福利厚生・待遇 社会保険完備
交通費全額支給
教育制度 社内研修制度あり
OJT教育の仕組みあり
配属予定部門 CMR事業部オンサイトサポート部

他の案件もチェックする

自治体コールセンターSV募集

自治体コールセンターSV募集

2018年12月12日 ~ 2019年1月31日

自治体コールセンターにて即戦力となれるスーパーバイザー候補を募集しています!

POSシステムヘルプデスク

POSシステムヘルプデスク

2018年12月12日 ~ 2019年1月31日

化粧品会社のPOSシステムに関わるヘルプデスク業務 ・POSシステムの操作案内などの問い合わせ対応 ・PC周辺機器の修理交換手配 ・障害な...