サービスデスク・IT資産管理

サービスデスク・IT資産管理

サービスデスク・IT資産管理

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日

<<大手IT企業にて、PCなどのIT資産管理業務>>
【業務未経験・ブランクOK】【学歴不問】大手IT企業グループ会社のPC貸し出しなどの管理や、そのPCに関するお問合せ対応がメインになります。
十分な研修を行うので未経験者も安心です!
【主な問合せ内容】「PCが壊れてしまったので交換して欲しい」「PCを変えたらプリンターがうまく動作しない」など


担当者からのメッセージ

【業務未経験大歓迎】業務未経験でも丁寧な研修とマニュアルなどがあるので安心!!


詳細情報

カテゴリ ヘルプデスク
職種 ヘルプデスク
クライアント 大手IT系企業
応募資格 基本的なWindows知識がある方
雇用形態 契約社員/アルバイト
勤務地 神奈川県川崎市
勤務地への交通・アクセス (各社)武蔵小杉駅 徒歩5分 (JR南武線)向河原駅 徒歩3分
面接地 神田小川町(弊社神田営業所)
面接地への交通・アクセス 都営新宿線小川町駅(新御茶ノ水駅/淡路町駅)B7出口より徒歩3分
勤務時間 8:30~17:15
残業平均5時間未満
給与 時給1800円~ ※月額参考例 1,800円×155h 月額279,000円
交通費別途全額支給
休日休暇 土日祝
福利厚生・待遇 社会保険完備
無料健康診断
有給休暇
年末調整
教育制度 研修制度あり
資格取得奨励あり
配属予定部門 CMR事業部ISPサポート部/オンサイトサポート部

他の案件もチェックする

メール対応業務

メール対応業務

2018年12月12日 ~ 2019年3月31日

法人からのお問合せに対してメールで返信、振り分け、エスカレーションを行う仕事です。電話を使う業務はほぼありません。メールの送受信を業務でご経験し...

ITエンジニア

ITエンジニア

2019年2月6日 ~ 2019年3月31日

社内研修を経て適正に合った職種についていただくことができます。ITエンジニア、ヘルプデスク、開発システムエンジニア、ネットワークエンジニア、サー...

ヘルプデスク・コールセンター業務

ヘルプデスク・コールセンター業務

2019年2月12日 ~ 2019年3月31日

ヘルプデスク・コールセンターの受電業務(一部メールあり) 省庁/自治体や公共団体、化粧品会社、広告代理店などなど、 様々なシステムのヘル...

ユーザーサポートデスク

ユーザーサポートデスク

2019年2月1日 ~ 2019年3月31日

独自システムの各種マニュアルやFAQ等に沿って回答するだけな簡単なお仕事! ヘルプデスクでの対応が困難な内容については、予め指定された部門に対...