1996年 2月 東京都多摩市永山にて会社設立
資本金2,000万円
データエントリー部門、ヒューマンサポート部門の2部門にて事業開始
1996年 11月 テレマーケティング部門にて市場調査業務開始
1997年 1月 ヒューマンサポート部門にてソフトウェア開発業務開始
1997年 8月 一般労働者派遣事業許可取得<般13-200010(現 派13-200010)>
1998年 1月 システムサービス部門にてシステム開発受託事業開始
1998年 5月 システムサポート部門にてシステム開発要員派遣業務開始
1999年 1月 テクニカル運用部門にて汎用コンピューター及びネットワーク、サーバー等の
運用管理業務開始
2000年 1月 コールサポート部門にてコールセンター運用サービス業務開始
2001年 9月 田町営業所開設
2003年 12月 トータルコンタクトセンター(神保町)開設
2006年 5月 プライバシーマーク取得
2006年 6月 ITサポートセンター(西神田)開設
2007年 4月 資本金4,000万円に増資
2008年 6月 有料職業紹介事業許可取得<13-ユ-303238>
2008年 8月 トータルコンタクトセンターとITサポートセンターを統合し、神田営業所として開設
田町営業所機能を本社へ移転
2009年 8月 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証取得
事業所:本社(東京都多摩市)及び神田営業所(東京都千代田区)
登録範囲:システム開発、サーバー・ネットワーク運用サービス、ヘルプデスク、
コールセンター、人材派遣
2012年 1月 Interactive Contact Center(九段下)を開設
2012年 8月 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証の登録範囲に
Interactive Contact Centerを追加
2012年 11月 神田営業所機能をInteractive Contact Centerに移転し、九段営業所として開設
秋葉原営業所を開設
2015年 3月 資本金5,000万円に増資
2017年 7月 東京都多摩市関戸に本社移転