1996年 2月 東京都多摩市永山にて会社設立
資本金2,000万円
データエントリー部門、ヒューマンサポート部門の2部門にて事業開始
1996年 11月 テレマーケティング部門事業開始
市場調査業務をスタートする
1997年 1月 ヒューマンサポート部門にてソフトウェア開発業務をスタートする
1997年 8月 一般労働者派遣事業許可取得
1998年 1月 システムサービス部門事業開始
システム開発受託事業開始
1998年 5月 システムサポート部門事業開始
システム開発要員派遣業務をスタートする
1999年 1月 テクニカル運用部門事業開始
汎用コンピューター及びネットワーク、サーバー等の 運用管理業務をスタートする
2000年 1月 コールサポート部門事業開始
コールセンター運用サービス業務をスタートする
2001年 9月 田町営業所開設
2003年 12月 トータルコンタクトセンター開設
2006年 5月 プライバシーマーク取得
2006年 6月 ITサポートセンター開設
2007年 4月 資本金4,000万円に増資
2008年 6月 有料職業紹介事業許可取得
2008年 8月 トータルコンタクトセンターとITサポートセンターを統合し、神田営業所として開設
田町営業所機能を本社へ移転
2009年 8月 情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)認証取得
登録範囲(システム開発、サーバー・ネットワーク運用サービス、ヘルプデスク、
コールセンター、人材派遣)
2012年 1月 九段下にICC(Interactive Contact Center)を開設
2012年 11月 神田営業所機能をICC(Interactive Contact Center)に移転し、九段営業所として開設
2015年 3月 資本金5,000万円に増資
2017年 7月 東京都多摩市関戸に本社移転
2018年 9月 九段営業所を神田営業所として神田に移転し、秋葉原開発センターを開設
2019年 6月 秋葉原開発センターを開発センターとして多摩市関戸に移転
2021年 12月 神田営業所を移転
2023年 11月 新宿HRDC(IT総合教育センター)を開設、本社3階開発センターを統合
2024年 1月 ビジネスブレイン太田昭和(BBS)の系列会社となりました