パッケージシステム開発 ITソフトウェア開発
概要 |
流通BMSの導入にあたり送受信機能に特化したパッケージ製品のレンタル・販売。
BMS流通にあたり、多機能で高価なものは不要というお客様からの声をもとに開発。
実用に合わせた作りにすることで、ソフトウェアのスリム化、及び低価格を実現。 |
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技術 | VB.NET / SOAP |
担当工程 | 要件定義から導入まで、一部または全工程 |
システムサポート ヘルプデスク導入 ITサービスサポート
概要 |
運用保守、開発元への問い合わせ窓口を担当。
病院内PC及び周辺機器の保守、サーバの定時監視など。
本案件では、システムサポートの他に電子カルテシステムの操作案内などのヘルプデスクも担当。 |
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技術 | Windows / Windows Server / Active Directory / Office 365 / PowerShell / VBS / VBA |
担当工程 | ヘルプデスク 、運用及び保守 |
システムサポート ヘルプデスク導入 ITサービスサポート
概要 |
大手メーカー、各種法人、個人向けにシステム、サービスの円滑利用できる環境を提供。
専用システムを利用するユーザへの申請及び技術的サポート。 汎用機及び各サーバ(Windows、Linux)の運用。 インターネットサービスプロバイダ利用者への3次対応。 |
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技術 | Windows / Linux |
担当工程 | PC周辺機器設定 、OS各種設定 、サーバ運用 、ヘルプデスク |
システムサポート ITインフラサポート
概要 | 大手メーカー、通信業、出版業などのクライアントに対し、 各種インフラ基盤の企画~構築、ベンダーコントロールを担当。 |
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技術 |
Azure AD(Premium機能各種)
/ EMS(Intune)
/ SCCM
/ Active Directory
/ DNS
/ Azure OMS
/ Automation
/ Microsoft Antimalwar(FEP、SCEP、WIEP)
/ Office365
/ VPN
/ Windows ADK
/ DISM
/ Sysprep
/ GPO
/ ResourceKit
/ C#
他各種スクリプト |
担当工程 | 各種インフラ基盤の企画 、構築 、ベンダーコントロール 等 |
システムサポート ITインフラサポート
概要 |
大手コンサル会社、大手メーカー等の要望を受け、インフラ運用・保守・改修、仮想基盤構築、SAP構築・運用・保守等を実施。
各種人材提供から、運用保守、開発の受託なども担う。 |
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技術 | Linux / Widows / Apache / Tomcat / VMware / Zabbix / Tivoli / SAP / Shell |
担当工程 | 運用・保守 、サーバ構築・改修 |
システムサポート ITインフラサポート
概要 |
大手自動車メーカーのシステム部門に常駐し、仮想環境のマイグレーションを実施。
大規模な仮想環境マイグレーションが必要となったため、特定の仮想環境だけに限らず幅広い仮想化テクノロジーについての知識を有している人財を提供。 |
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技術 | VMware ESXi / Citrix Xen | 担当工程 | 要件定義 、基本設計 、詳細設計 、構築 、検証 、ドキュメント作成 、本番移行 |
システム開発/構築 ITソフトウェア開発
概要 | 従来、各種資料を参照しながら行っていた工事費用積算をシステム化。
大幅な積算時間短縮と属人性の排除を実現。
計算式は顧客独自の数式を使用。
Accessで作成したシステムを4年間使用した後、 SharePoint上で動作するWebシステムとして再構築。 規模/期間:約30画面、1-4名/7年間 |
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技術 |
Ver.1 … Access
Ver.2 … ASP.NET / VB.NET / Ajax / SQLServer / SharePoint |
担当工程 | 要件定義~導入、保守まですべての工程 |
システム開発/構築 ITソフトウェア開発
概要 | 契約照会Webシステムの新規作成。
基幹システムよりデータを受け取り種目横断で契約照会を行うシステム。 規模/期間:約15画面、2-3名/2年間 |
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技術 | PHP / MySQL |
担当工程 | 要件定義~導入、保守まですべての工程 |
システム開発/構築 ITソフトウェア開発
概要 | 既存(他社開発)のWebシステムの保守および機能追加を担当。
トラブル時の原因調査、復旧および機能追加要求に対する実現可否を分析。 仕様書が無いためプログラムソースより現状分析を実施。 規模/期間:約30画面、1-2名/4年間 |
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技術 | PHP / MySQL |
担当工程 | 保守および機能追加 |
システム開発/構築 ITソフトウェア開発
概要 | 各市区町村から収集した情報を一元的に検索・閲覧するWebシステム。
規模/期間:約10画面、1-2名/6年間 |
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技術 | PHP / MySQL |
担当工程 | 要件定義~導入、保守まですべての工程 |
システムサポート ヘルプデスク BPOサービス
概要 | エンドユーザーがIT環境を円滑に利用するためのトータルサポート。 PC利用のアカウント管理、ストレージサーバー管理や情報共有サイトの管理。 また、各サーバー障害・問合せ対応 |
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技術 | Windows / Windows Server / Active Directory / Office 365, / PowerShell / VBS / VBA |
担当工程 | サーバー運用、ヘルプデスク |
マッチング BPOサービス
概要 | お客様ごとの人材ニーズに合わせ、求職者とのマッチングサービスを提供。 マッチングの対応業種は限定しておらず、クライアントの要望に応じる形。 クライアント:大手電機メーカー、一般財団法人、大学、IT企業など |
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技術 | 業務により様々 |
担当工程 | 一般事務 、電話オペレーター 、各種OAオペレーター 、データエントリー 、ヘルプデスク・ユーザーサポート 、システムエンジニア 、研究開発 、実験/試験 |
システムサポート コールセンター ヘルプデスク BPOサービス
概要 | 各業務、各技術において専門的なスキルの高い人財を提供。 クライアントのニーズにより、パソコンスキル、サーバー、データーベース、ネットワークやセキュリティ知識をもつ人財を提供。 また、工事やメンテナンスのための電気関連の知識をもつ人財や、コミュニケーション能力の高い人財など幅広く対応。 |
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技術 | Windows / Microsoft Office / 専用システム |
担当工程 | 一般事務 、電話オペレーター 、各種OAオペレーター 、データエントリー 、ヘルプデスク・ユーザーサポート 、システムエンジニア 、研究開発 、実験/試験 |
コールセンター ヘルプデスク BPOサービス
概要 |
ヘルプデスク/コールセンター業務を担当。
クライアントの要望に応じ、24時間365日の対応も実施。
また、特定個人情報の収集及び管理の代行業務も担う。 クライアント:大手電機メーカー、大手化粧品メーカー、独立行政法人、IT系企業、行政機関など |
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技術 | Windows / Microsoft Office / 独自システム |
担当工程 | ヘルプデスク/コールセンター 、一般事務 、事務センター運用管理 |
汎用系、オープン系を問わず舞台裏を作り上げる優れた技術力をもつ人財をご提供。
ヘルプデスク、事務系スタッフなど業務をスピーディにかつ確実に遂行する人財をご提供。
コールセンター立上げから運営まで、カスタマーサポート能力の高い人財をご提供。
IT技術で課題解決に取り組み、お客様が注力すべきビジネスに取り組める環境をサポート。