コールサポート

コミュニケーションの力を信じて。

「ありがとう」

お客様からいただくその一言を勇気と力にして前進していく。
そんなポジティブな人財をご提供するのが、この部門の在り方です。


対面ではない、通信媒体を通したコミュニケーションの理想を追い求め、
親身で信頼のおける対応を実践いたします。

サービス概要

ICC(Interactive Contact Center)のご案内

- INBOUND Support Center -

POSシステムヘルプデスク/夜間サーバー障害対応ヘルプデスク/24時間システムエスカレーションサービスデスク

- OUTBOUND Support Center -

採用活動サポート/販売促進・顧客開拓/キャンペーン・イベント事務局代行/各市場調査(消費動向・商品認知度・広告効果測定など)/予約・注文・資料請求窓口/セミナー・展示会等への勧奨と受付
※定着率の高いオペレーターを、貴社業務専任として配置することも可能です。

コールセンター・ヘルプデスクアウトソーシング

アウトバウンドコールセンター支援/インバウンドサポートセンター支援/ブロードバンド系技術サポート/メールサポート/WEBコンテンツサポート/セキュリティサポート/24時間保守管理サポート/PCハード出張サポート/販売促進サポート/事務処理系サポート
※上記業務範囲以外の業務でも対応可能です。

構築支援:コールセンター立上げから、管理、運営、品質維持

教育支援:導入研修、適正診断、レベルアップ研修などサービス品質の維持向上

要員支援:1名からグループ支援まで、要望い合わせてフレキシブルに対応


その他のサービス

システムサポート & サービス

汎用系、オープン系を問わず舞台裏を作り上げる優れた技術力をもつ人財をご提供。

ヒューマンサポート

ヘルプデスク、事務系スタッフなど業務をスピーディにかつ確実に遂行する人財をご提供。

ソリューションサービス

IT技術で課題解決に取り組み、お客様が注力すべきビジネスに取り組める環境をサポート。

まずはご相談ください

案件に関するお問い合わせ、弊社への要望など、お気軽にお問い合わせください。 頂きました内容を確認した後、各担当者から順次返信させて頂きます。

  • 会社名

    株式会社トゥインクル

  • 住所

    〒206-0011
    東京都多摩市関戸2-24-27 三ツ木聖蹟桜ヶ丘ビル 8F

  • TEL

    042-376-0200

  • FAX

    042-376-0205

  • 営業時間

    • 9:00 - 17:00(※土日祝日、年末年始を除く)

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